小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 活動記録 #15

10人とのやり取りは毎日続く。



ハムスターさんとのやり取りは動物の話が多い。
ハムスター以外にもYouTubeで猫とか犬とかの動画を見ているらしい。
スイーツ好きで甘いものが大好物とのこと。


少し話は変わるんだけど、お写真を見る限りどっすんよりのぽっちゃりかなと思う。
プロフィールに身長、体重が記載されているんだけど、身長マイナス100の体重が書いてある。
写真を見る限り10キロは違くない?と感じてしまう。


実際女性に体重聞いたことないから体重の目利きができるわけじゃないんだけど、
小丸はガリ痩せからデブまで自分が経験しているからそこから計算すると計算が合わない。
筋肉量とか考慮してみるけどそれでも…


ライザップ行けば1カ月で10キロくらい痩せるかもしれない。
そうじゃなくてもあえて過去に太っていた時の写真を使っているのかもしれない。


モヤモヤを抱えながらやり取りは続く。



モダンさんとのやり取りはゲームの話しかしていない。
小丸はモンハンとかドラクエとか誰でも知ってるゲームくらいしかやらない。
モダンさんはマニアックなゲームまで守備範囲が広いみたいで、おすすめのゲームを教えてもらった。


自分で言うのもなんだけど、物事に対する興味は人一倍ある。
人の趣味とかマイブーム聞くと一から調べて実際にやってみることも多い。
たまに新しいことやりたくなる衝動に駆られるんだけど、その時やることリストみたいなものがあってそこからチョイスして暇をつぶすことがある。
その人がハマるくらいだから、自分がやっても同じようにはまれるかもしれないし、
手探りで打ち込める物事探すより効率的かなと思ってる。


話を戻すと、教えてもらったマニアックなゲームはYouTubeに動画がいっぱいあって少し動画を漁ってみた。
見てても楽しめるゲームみたいだけど、前提となるルールやゲーム用語が全く分からない…
アクションゲームとかだと直感操作で楽しめるけど、頭脳戦みたいなゲームは勉強しないと難しそう。


女性と一緒にゲームしたことないんだけど、家で一緒にやったら面白いのかな?とか妄想が広がる。



次回予告:話題

×

非ログインユーザーとして返信する