小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 対面記録 馬さん編

馬さんとのお茶会当日。


若干遠方の馬さんが小丸の地元まで来てくれてお茶をすることになった。

小丸が先にお店に入って馬さんを待つ。

ドキドキの時間だ。


馬さんからメッセージが届いて到着したとのこと。

相談所に入って2人目の対面なのでまだ緊張してしまう。


馬さんは待機していた小丸に気づいてくれたようだ。

写真と別人で気付かないパターンもあるとユーチューブで言っていたのでハラハラした。

小丸を認識してくれてありがとうございます。


馬さんの第一印象は写真と同じ明るいスポーツ女子という印象だった。

話をしていると落ち着いた話し方で、小丸は緊張から口数が増えて早口で喋ってしまった。


仕事、スポーツ、当たり障りのない会話を一通りしてお茶会はお開きになったと思う。

馬さんの様子はあまり小丸に興味は無さそうに見えたので、沈黙が嫌でなおさら小丸の口数が多くて馬さんは自分で話をできなかったかもしれない。


帰り際の挨拶でこれからもがんばってください的なことを言われたので、これは…とトラウマスイッチが入りそうになった。


小丸的には楽しい時間を過ごせたので、思い切ってまた会って下さい!とメールした。

馬さんの返信は今までのやり取りほどの明るい雰囲気はなく、予定が空いていたら連絡しますね、とのこと。これは…


今日の結果は置いておいて、来週のアイドルさんとのランチに集中することにした。

アイドルさんとのランチのために有給を取ったのは内緒の話。

×

非ログインユーザーとして返信する