小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 活動記録 #19

アイドルさんとのランチはとても楽しい一時だった。


多分お家柄も良いお嬢様だと思う。

1人目のお嬢様以上の上品さを終始漂わせていた。


ランチの日にありがとうメールを送るとその日の夜に返信があった。

素敵なお店教えてくれてありがとうございます、私も楽しかったです。的な言葉だった。


ランチの話の中でスポーツの話題があったので、次の日休みだった小丸はお店に行って体験してきた。

思ったより力が必要で筋肉痛になった。


アイドルさんにその話をメールしたのだが、その日は返事が返ってこなかった。


3日目、まだ返事はない。


5日目、まだ返事はない。


7日目、まだ返事はない。


何日か目、まだ返事はない。


アイドルさん…コロナに感染しちゃったんだね。

帰り際ソワソワしていたのはコロナの前兆だよね?

コロナじゃ、返信できないよね?


小丸は2週間くらい待って、お気遣いありがとうございます、とメールした…



一方、馬さんとの次回会う候補日近くになる。


馬さんからの返事はない。


一週間前、まだ返事はない。


5日前、まだ返事はない。


3日前、まだ返事はない。


当日、まだ返事はない。


あれれ、馬さんもコロナかな?

最近はやってるからね、しかたないよね…


こうして、返事が来ないというトラウマスイッチが今後小丸に灯った。



婚活状況はやり取りをする方もいなくなり、2ヶ月が終わり振り出しに戻った

×

非ログインユーザーとして返信する