小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 活動記録 #22

実は最近小丸に申し込みしてくれる方が何名かいた。


クソありがとうございます!

申し込みしてくれる方は年上だった。

もしかして年上に好かれるタイプなのかな?

5歳くらい上の方から申し込みが来て、もちろんお願いしますと返事をする。


公務員さんとする。

その名のとおりだ。

やり取りを進めるのだが、1日以上返信が開くことがある。


過去の年上のお姉さんとのやり取りを思い出す流れだ。

コロナ対応とかしているのかもしれないので、急かすことなく気長に待っていた。


申し込まれたから第一印象はクリアしたのかな?と思っていたが、なかなか話が膨らまず楽しい会話になっていない気がする。


1週間くらいのやり取りで会うこともなく終わってしまった。


年上の公務員といえば、もう一人小丸から申し込んだ方がいた。

その方とは珈琲店でお茶をしたこと以外ほぼ記憶が無いのだが、綺麗なお姉さんだった。

こちらからまたランチを誘ったが返事が来なかった気がする。


うーん、婚活は難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する