小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 雑談記録 #10

小丸は最近マッチングアプリゲーム的なものをしている。


完全な出会い目的じゃなくて、ゲームしながら友達〜婚活までどうぞ、みたいなゲームだ。

ゲームそのものがなかなか楽しい。


女性と協力してゲームを進めていき、日々雑談している状況だ。

中にはマッチングしたらすぐに何目的でゲームをしているか聞いてくる人もいる。

小丸が遭遇したのはすぐラインを交換したがる人だった。


興味本位でIDを聞いてみる。

検索をかけると普通のアカウントっぽい写真があった。

これ以上踏み込むと後悔しそうなので、怖いのでごめんなさい、と送った。


相手からの返事は、ダメ人間!的な返信が帰ってきた。

ふ~、変なのに捕まらなくて良かったぜ

すぐ誘導する人はタメ口になるのが早い気がする。


中には1ヶ月くらい、やり取りをした人もいるので、そのうちぼやいていこうと思う。


結論から言うと結婚に結びついてないんだけどね…

×

非ログインユーザーとして返信する