小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 活動記録 過去編#3

最近婚活で良いことがないので過去編。


とあるきっかけで年上のお姉さんと食事することになった。

小丸の周りには独身を心配してくれる人が何人がいる。

ありがたい。


かなり太めのお姉さん。

笑顔が可愛かった。

すごくおしゃべりで、面白い話がとまらない。

話してて面白かったので、今度は映画に行く事になった。

メールの返信も早くて会話が心地良い。


劇場版コナンくんを観て、また楽しくおしゃべり。

話が止まらない。


とある病気みたいで毎日の薬は欠かせないらしい。

笑顔の裏で苦労も垣間見える


次はちょっと高めの食事をする。

やっぱり会話は楽しい。


ここで結末を言うと、その後相手からのさようならメールが届く。


小丸との温度差を感じたんだと思う。

当時の小丸は受け身であまり人を楽しませる話はできていなかったと思う。

今もできてないからこんな状況なんだけど…


お姉さんはいつも以上に明るく振る舞ってくれていたんだなと今振り返ると感じる。

年齢的に結婚を意識していたみたいだから、積極的にメールをくれていたのかもしれない。

小丸は1日1回返信すればいいほうだった。


今婚活をしていると、あのときのお姉さんの事を思い出す。

×

非ログインユーザーとして返信する