小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 反省記録 #3

反省会。


小丸と食事をするとコロナにかかって返信ができなくなってしまう反省会。


…食べ方が気に入らなかった?

話しててつまらなかった?

外見が好みじゃなかった?


お嬢様のときは婚活に対する意識の高さが決定打になってしまったと思っているんだけど、今回は客観的な意見を聞かないと答えが出ないかもしれない。


メールでのやり取りは問題なく進行するけど、会話になると判断材料増えてアウト!ってなってる。


2回目の食事とかに繋がらないのはまた会いたいと思わないからだよね。

小丸より魅力のある人に誘われてるからバッサリ切ることもありそう。

自分のライバルがどんな人達なのか知りたい

女性の検索しか出来ないから、そこを知ることはできない。

年収とか容姿とか自分がどの位置にいるのかわからない。


ゴールの見えないマラソンを体力が続く限り走らされているような感覚になる。


この2ヶ月で一周回って振り出しに戻ってきたよ…


世界中の女性の皆さんにお願いです。

あなたに好意を寄せる男性からの誘いは2回は付き合ってあげてください。

もてない男からのお願いです。

×

非ログインユーザーとして返信する