小丸の婚活道★29歳男性編

小丸の婚活道★29歳男性編 29歳男性が結婚相談所で体験したことを綴っていく記録の一部始終 あわよくばこれから婚活する人、してる人、してた人から意見をもらいながらより実りある婚活を目論む

結婚相談所 活動記録 #3

ネコさん、お母さん、お嬢様の3人とやり取りをしている。



お嬢様との毎日のやり取りは文章に上品な言葉遣いが際立つ。
婚活しなければ毎日複数の女性とメール的なやり取りをすることって無いなと非日常的な感覚になった。


やり取りをしている人に限らず、プロフィールに旅行が趣味と書いている人が圧倒的に多い。
体感7割はいたと思う。
コロナ禍の今は家でネトフリ的な過ごし方をしているそう。



お嬢様はインドア派のようで、アニメ、ゲーム系が好きなようだ。
この話になると凄く詳しいことまで話してくれるので、毎日楽しんでいるようだ。


これも体感だが、25歳くらいの女性たちはプロフに趣味がアニメ、ゲーム、漫画と書いている。
この年代の3割くらいかな?
これって多数派?と疑問に思ったが、旅行の次によく見かけるキーワードかもしれない。
ゴルフとかは物珍しさを感じた。



やり取りを2週間程したところで、それぞれ進展があった。



次回予告:天国と地獄?

×

非ログインユーザーとして返信する